So-net無料ブログ作成

バッチ国際教育プログラム・レベル3金沢開催のご案内 [バッチフラワーレメディ]

バッチ国際教育プログラム・レベル3が、来春3月に、ここ金沢市で開催されます。
講師は、バッチホリスティック研究会 林 サオダ先生です!
  (バッチホリスティック研究会HPのコチラに告知されています。)
  近県にお住まいで、なかなかレベル3受講の機会を得られなかった方には、特に朗報ですね。
レベル3が地方で開催される機会はまだまだ少ない中、北陸で開催されるこの機会をどうぞ有効にご活用ください。
 レベル2修了者の方なら、どなたでもお申込できます。
 レベル3は4日間連続のコースですので、受講に際して宿泊が必要な方には、会場に近くて、安くて、きれいな「東横INN金沢兼六園香林坊(大和デパート前)がお薦めです。http://www.toyoko-inn.com/hotel/00171/
 会場の「しいのき迎賓館」はとても気持ちのいい空間で、好評です。
 受講のお問い合わせ、事務的な手続き、などは、ヒーリングスペース・カムイが担当いたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。



今年は何をおっぱじめましょうかね。 [自然療法]

たまには本職のことも書かねばと思うのですが。。
去年1年間は、高濃度ビタミンC点滴療法(IVc)のことばかり考えてましたが、今年は低用量ナルトレキソン療法(LDN)とαリポ酸点滴療法を広めようと思います。ナルトレキソンは、人間においてアルコール依存症(俺か?)または麻薬依存症などの患者で用いられ、また、犬や猫では行動療法の治療で用いられます。ところがこのナルトレキソンを極低用量使うと癌治療や自己免疫性疾患に効果があります。日本でも、少しずつ人間の医療で広まりつつありますが、今年は動物の医療でも少しずつ検討していくつもりです。このLDNとIVcを併用することでより癌の治療の効果が高まるのではないかと期待しています。
αリポ酸点滴療法についてはまた後日。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年は東日本大震災という未曽有の大災害、そして福島原発事故と人間が制御不可能と思われる大事故に襲われ、私たち日本人、いや世界の人々の価値観が一変した年でした。
今日1月1日元旦も日本全国で震度4ほどの地震が続いています。
東海、東南海、南海地震の可能性も残されており、今後も地震情報に注意が必要となると思われます。
また、ユーロは100円と切り、ユーロ圏はもとより、日本も経済崩壊に近づきつつあると言われています。また、放射能の影響は、人間の体はもとより精神面でも異常を起こしているという情報もあります。
これは決して人間だけではなく、動物や植物にも影響しているはずです。
この異常なまでの変化の中で、我々は犬や猫などの動物のため、子供のため、そして野生動物や植物、自然環境のためにどのように行動すべきか決断の時が来ていると思います。
今に始まった事ではありませんが、日本という国は、官僚や公務員以外の国民を守ることは今後も無いでしょう。TVや新聞の情報もすべて操作され、隠匿され続けると思います。今後は、自分の身は自分で守るしかありません。そして、自分が正しいと思う道を進み、同志が集まりこの日本を根底から変える必要があります。いや、世界かもしれない。すべての元凶はひとつに行きつきます。
仕事や家庭だけの毎日に追われ、TVや新聞だけの情報に依存していたら、後で後悔することになるでしょう。今は、ネットやツイッターの時代です。自分が疑問に思う事について情報収集して下さい。
新たな発見がそこにあり、また、自分と同じ考えを持つ人間にも出会うでしょう。いつかその出会いが世界を変える力になることを信じています。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。